オルビスユーでお肌がピリピリする時|返品手続き方法

オルビスユーを使ってみたらお肌がピリピリ痛むという方、それ、お肌に合っていない状態だと思います。

無理して続けないで使うのを止めた方がいいと思いますよ。

オルビスユーは公式サイトから購入した場合、開封後でも商品発送から30日以内なら返品・交換が可能です。

返品・交換手続き方法をまとめてみましたので必要な方は参考にしてみて下さいね。

\オルビスユー公式サイト/

返品・交換の手続き方法

オルビスユーを試してみて、お肌に合わなかったという方やどうしても好きになれない使用感だった等使い続けられなくなった場合は商品発送後30日以内なら開封後でも返品・交換が可能です

オルビス公式サイトの「マイページ」から手続き

購入手続きをしたオルビス公式サイトの“マイページ”から続きできます。

「マイページ」⇒「ご注文の確認・変更・キャンセル」⇒「ご注文状況の確認」⇒「ご注文商品を返品・交換する」部分から対象商品を選び、返品・交換理由を選択します。

返金方法を選択します。

MEMO

注文した時の支払い方法によって返金方法も異なります

・郵便振り込み・コンビニ振り込みの場合⇒銀行振込orポイント

・クレジットカード支払い⇒クレジットカード

・代金引換⇒銀行振込

・自動引き落とし⇒銀行振込

・ポイント⇒ポイント

返品・交換手続きの最終確認が終わった後も、1時間以内なら変更・キャンセルが可能です。

返送料はオルビス側が負担してくれます

MEMO

返送先

〒347-0111

埼玉県加須市鴻茎3200-1

オルビス流通センター

☎0120-040-040

商品を受け取った時の返送ラベルを使用して切手不要で郵送するか、着払いを利用して郵送します。

電話で手続き

直接電話で手続きを申し込む事も出来ます。

MEMO

返品・交換受付窓口

☎0120-040-040

午前9時~午後7時迄

(日曜・祝日は午後5時迄)

返送先は上記と同じです。

商品発送後30日以内に適応される制度ですので、手続きが必要な場合は早めがいいですよ!